スポンサーサイト


スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)
--/--/--(--)

マジックドールDK

小夜子さんが作って見せてくれました!カッコイイ-!!!

INするとすぐに、アジト地下に来て-と^^
DKのマジックドールが作れたと見せてくれました。
17.8.23 マジックドールDK
マジックドールが見やすいように、猫になってくれました^^
ありがとう~です(^^♪

時々、シャッシャッシャって剣をさばくように動いてから
17.8.23 MDレベルアップ
Level Up !って出る。
カッコイイです!

17.8.23 MDDK
DK3人で記念写真\(^o^)/
もしかして、ベガ初の代物かしら?

小夜子さん、かっこよすぎです^^

アジトでドアコン!
いっぱい殴ってもらいましたwwww
アリス剣のメテオとDKMDのヘルファイア攻撃はハンパないでした!
DKMD恐るべし!
遠距離も使えて、誰もが欲しがる逸品ですわ♡

未分類 : トラックバック(-) : コメント(0)
2017/08/23(Wed)

| | Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する
|TOP| Back
