レベルアップです\(^o^)/

毎日GCゴリゴリ消化を日課にインして、83レベルになりました。

やってなかった時期もあって、長くかかっちゃったなw
17.8.17 レベルアップ
久しぶりに見た、、レベルアップのエフェクト。
ステはwisに振りました。

さあ、これからもしっかり狩りしよう!

久しぶりに傲慢に行ったら、入口付近で雑魚がリーパーになって、
心の準備ができてないーって一度帰還w
17.8.17 監視者リパ
ポットの準備とクラチャで応援要請。


同じ火エルフのエチルさんが来てくれました。
17.8.17 バンプ
この仕様になってから、初リパ、初バンプでしたけど、
ボスタイムのバンプより少し弱いみたい。

ドロップは、、
17.8.17 力を失った3Fアミュ
3Fスク12枚も、、、

エチルさんがレベルアップのお祝いということで、アミュをくれました。
力を失ったのを浄化?させるアイテム作りの材料も分けてくれました。
17.8.17 生命の葉
生命の葉が作れました。
色々新しくなっていて、、、ついていくのが大変w

そんで、その葉を力を失ったアミュに・・・
17.8.17 ログ
成功率はかなり低いとのことでした><

せっかくお祝いに頂いたのに、、、残念;;

でも、楽しかったよぉ^^
これからもガンバル!

未分類 : トラックバック(-) : コメント(0)
2017/08/18(Fri)

Next | | Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する
Next |TOP| Back