

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)
--/--/--(--)

久しぶりの更新

ランキングが始まってコツコツ狩りしにインしています。
もうホントにコツコツGCですわ・・・w

火山にあるダンジョンの冷寒の気がなくなる話を聞いた日、たまたま休日だったので、
11個ある冷寒の気を消化しました。

ボスの内訳はヴァラカス8回、イフリート2回、フェニックス1回でした。

レアが1つ\(^o^)/
17.7.9 ヴァラカス
何だろ?って、知り合いにwis・・・結構なお値段すると判明!!!

17.7.9 アミュレット
これです^^

あとはzei、dai、gpやらwizpやらポットいっぱい。

ボスまでの道のりも雑魚からアデナがいっぱいもらえて、貧乏な私はめっちゃ嬉しかったー><




今日、クランの地下で「みてみて~」とマジックドールを出してくれた小夜子さんのWiz。
17.7.9 バランカマジックドール
ランク5のマジックドール!
バランカマジックドール初めて見ました!
すごーーーーい!!!
作るの大変だったと思います><
初挑戦で作れたとか、、、すごすぎですw


このマジックドール時々脱皮しますw
17.7.9 バランカ脱皮
被り物を床にポイw
ウルヴァリンっぽくなったー(●^o^●)

私のふつーのマジックドールとご挨拶
17.7.9 ドールのお辞儀
正面から出会うとお辞儀するんですね^^
SS撮るタイミングが難しかったwwww

いいもの見られてよかったな^^

未分類 : トラックバック(-) : コメント(2)
2017/07/09(Sun)

Next | | Back

小夜子

バランカが脱皮したとこが、うまくSS撮れてる!さすが瑪瑙ちゃん!

2017/07/09(日) 13:46:32 | URL | [ 編集]

瑪瑙姫

> 小夜子さん
ありがとー\(^o^)/
頑張ったよw

2017/07/09(日) 19:15:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する
Next |TOP| Back
