ポットイベ!

FIで購入できる信頼のコイン、、、回復がとってもいいー\(^o^)/

高いお金を払ってFIへ行き、信頼のコインをコツコツ買います。
100個ずつしか買えないから、まじコツコツwww

FIで少し狩りするも、レア出る気しない。
単騎では飽きる><

なので、DVへ通っています。

アデナでるし、zelとかもたまにでるし、、少しはアデナ稼がないとなの。

だけどーーー
17.5.19 赤字
赤字です!

結構モンス倒してるんだけどね~~ポット代が、、、、;;

でも、DVで楽々狩りできるのは楽しいから、、、いつかオガ血を!

と、気がついてなかったけど、前日辺りにオガ血でてた!!!
17.5.19 オガ血
ドロップ順から見ると、今日ではなかった><
ログ見落としてたー><

嬉しい悲鳴をあげちゃいました(^_^)

未分類 : トラックバック(-) : コメント(0)
2017/05/20(Sat)

Next | | Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する
Next |TOP| Back