また、放置しちゃった。

イベマと実験場だけしかインしていないので書くことなかったーw

今日もイベマでボンボンボンと爆弾落とし。
トレチャでさよこさんのユニコーンのマジックドールの袋の買い出しを見つけて
それってTAMで買うやつけ?くらいの話
私のTAMは7.8M貯まっていて放置状態だったので、マジックドールの袋にして
16個買ってもらいました。
やばい!急にアデナが増えましたよー^^
ヘイストで楽しんで、リネでアデナが増えるっていい循環じゃないですかー\(^o^)/
ありがたい!!!
17.5.6 アデナ


クラチャで、
まだ実装されていないドレイクスレイヤーの話をワイワイw
作るのがとても大変だけど、強い剣。
エルフは持てないけど、羨ましい剣ね。
強化するのも心臓が必要とか、、、大変。
どんだけお金がかかるんだか~~~
そんな話中
17.5.6 会話
おやーじギャグがががwww
スタさん面白いw

久しぶりにワイワイお喋り楽しかったw

未分類 : トラックバック(-) : コメント(2)
2017/05/07(Sun)

Next | | Back

スタ

(^o^;)

2017/05/16(火) 23:05:21 | URL | [ 編集]

瑪瑙姫

> スタさん
( ̄ー ̄)ニヤリ

2017/05/20(土) 11:28:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する
Next |TOP| Back