

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)
--/--/--(--)

イベマ最終日

結構楽しかったので、もっとゴリゴリやってればよかったー

イベマのモンスに囲まれるのってワクワクしちゃうw
弱いからねw
17.3.8 イベマ
結局朽ちたガーダーのドロップは2個だけだったけど、
そのうち1個は腕力のガーターにすることができました。


今日はイベマ最終日ということで、オールドマテリアルに挑戦。
17.3.8 オールドマテリアル制作
初めて作れました。
17.3.8 オールドマテリアル
これをダブクリするんですね^^

17.3.8 ガーター
腕力のガーターでました^^

終わり良ければ全て良しです\(^o^)/

未分類 : トラックバック(-) : コメント(0)
2017/03/08(Wed)

Next | | Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する
Next |TOP| Back
