明けましておめでとうございます

今年も時々しか書いてないブログですが、よろしくお願いします。

大晦日、恒例のクラハンがありました。
訓練所にて、クリスタル消化でした。
クラン員全部で5人でしたが、2PCの人がいたり、
感謝のしるしの餅やチーズケーキがあったので、
サクサクとボスモンスを討伐。

今はCスクが高いらしく、DKから色んな種類のスクがでるので
スクだけでかなりの金額になり、、分配うま~~でした。
ありがとうございました!

クラハンが終わってから、小夜子さんがお年玉で、、、
17.1.1 お年玉
鱗4種類をみんなに配ってくれました。
毎年いろいろ考えてくれてありがたいです><
ホントにありがとう(^O^)

それから、火3段の+7マリス剣を露店に出そうと思うけど買う?と聞かれて。。。
いつか欲しいと思っていた剣。
100Mでいいと言ってくれたので、活力1100個売って、手持ちと合わせて
購入させて頂きました。
17.1.1 _7マリス剣
いい年の始まりですね^^

ずっと前に、購入してあった変換石。
17.1.1 魔族のソード変換石
ずっとカイモ倉庫にしまってあった。

マリス剣に貼りました。
17.1.2 ホステリティーソード
今年も地道にコツコツ狩りをします。
まずは、活力集めをしないとですw
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

未分類 : トラックバック(-) : コメント(0)
2017/01/02(Mon)

Next | | Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する
Next |TOP| Back