ハロウィンイベント

始まりました~~!でも時間が短いぞw

キャラごとにイベマに10分だけ入れます~~って。
話せる島にイベント会場に飛ばしてくれるNPC登場。
中に入ると色々制作してくれるカボチャ並んでる。

狩場に飛ばしてくれるカボチャから入ると、中には麦わら爆弾とパイをくれるNPCおって、
しゃべると貰える。

10分しかないから空いてる狩場へ行きたいけど、ランテレできず、、、徒歩www

カボチャは、したっぱ、べてらん、ますこっと、かんぶってのに変身。
少しずつ強くなってる感じだけど、爆弾でボンボンボン!

種を集めて武器、装備を作るんだけど~どのくらいの確率でできるんでしょ?

特に欲しいものはないけど、友達がチェーンソードほしいと言っていたので、チャレンジ^^
16.10.19 イベントアイテム制作
3回失敗しました~~~(T_T)

4回目で成功しました。
16.10.19 _8
最初から+8だからなかなか出来なかったんですね!

イベントはレベル制限がないから、新しいキャラを作っては種を集めて消してって、、、
白い名前の人が多いようで、みんな頑張ってるなぁーw

私は持ってるキャラだけで十分だのぉー


クランの小夜子さんが、とうとう85レベルに成りました\(^o^)/
16.10.19 小夜子さん85
赤いDKカッコイイです!
おめでとうございます!!!

未分類 : トラックバック(-) : コメント(0)
2016/10/20(Thu)

Next | | Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する
Next |TOP| Back