ドロップ2倍のラスタは・・・

小夜子さんと前衛同士でラスタへ行きました。

私、単騎では魔霊のところしか行かないので、
小夜子さんが、前衛ペアで私の行かない他の所へ連れて行ってくれました。

前衛ペア~イミュンないけど、小夜子さんめっちゃ強かったー\(^o^)/
ボスいました><
2倍でいいものくれると嬉しいな―と期待をしながらエイエイエイエイ
15.4.12 バランカドロップ

15.4.12 クリファスドロップ

15.4.12 ヘルバインドロップ

2倍なのに・・・・がっかりだよ><
頑張っていたのに~~

今回はかなりビビリな私だったけど、次はもう少しお役に立てるくらいになれるといいな~^^


話変わって、
小夜子さんに高級パンプキンランタンがいいと勧めてもらった~すごく明るいとのこと。
次回メンテでお試し用のVIPカード(レッド)が消えてしまう前に買うことにしました^^
私、1万円とか課金すること滅多に無いから、VIPカード(グリーン)に格下げになる><
VIPカード(グリーン)では秘密の商人ラクーンに話しかけられないみたいとのこと。
VIPコイン・・・500円分用意しました。
15.4.12 ランタン購入
15.4.12 高級パンプキンランタン
とっても明るいです。
明るさの広さが広がって、とても見やすいです。
ずっと点灯していられる、オイル切れもないし買ってよかった(・∀・)

未分類 : トラックバック(-) : コメント(2)
2015/04/13(Mon)

Next | | Back

小夜子

当分の間、毎週ラスタ全部屋を前衛ペアで回ろう!!(魔麗は行きません><)
慣れてきたら、瑪瑙姫とさごで!
さご守ってね♪

2015/04/15(水) 08:03:12 | URL | [ 編集]

めの

小夜子さん:
いつになったら、、、さごを守れるくらいになれるのかなぁー(*_*;
当分おんぶしてもらって~慣れるようにガンバリマスー^^
広そうな小夜子さんの背中からチクチク・・・よろしくね\(^o^)/

2015/04/17(金) 18:43:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する
Next |TOP| Back