

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)
--/--/--(--)

1日イベマ

この頃花粉が辛い~~家でリネがいいね^^

昼からイベマ。
80レベルになって、今までのようにサクサクと経験値は上がらなくなったなぁー

SOFが売れて分配70M!
めっちゃ嬉しいです^^

夜中、小夜子さんとペアで最奥へ。
私の横にグリーフが湧いてビックリwww
一瞬挙動不審に動く自分・・・(*_*;

小夜子さんが頑張ってくれたので、
15.3.29 グリーフのドロップ
zelはbでした。
1枚ずつ分けて、余った1枚は買い取りました。


この新鮮なbzelでガーダーを+7にしようと、
手持ちのガーダー9個にnzelをペタペタ貼って、
+5になったのは4個でした。
最初にログインボーナスで貰えたbzelで失敗w
次も失敗><
残りの1枚で
15.3.29 +7ガダ
やったー^^

未分類 : トラックバック(-) : コメント(2)
2015/03/30(Mon)

Next | | Back

小夜子

+7グリGおめ!
日記がちゃんと・・・更新されてる><w

2015/03/31(火) 01:34:54 | URL | [ 編集]

めの

小夜子さん:
ありがとう~~\(^o^)/
とりあえず+7グリG作れたので、残りの欠片は遊べる^^

リネもブログも3月に入って頑張ってるぉ(・∀・)
イベント終わったら・・・どうだろ?w

2015/03/31(火) 11:26:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する
Next |TOP| Back
