fc2ブログ

弓で狩り

オーレンには知り合いがいっぱい~w

インしてみると、目の前に小夜子さんw
横にファル、テレ夫妻。。。
ご挨拶~すると、PTの招待画面w
インして早々拉致られました(*゜▽゜)ノ

ナイト2、鉄エルフ、火エルフ・・・
みんな弓で61F集合。
70Fへ行くそうだ。εε= κ( ` ▽´)κケケケ
回復系いないですhhhhhw

61Fで、、風もいるといいな~と小夜子さん。
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
そういえば、オーレンにウィドさんいたそうな。。
サッソク拉致!おぉ~ぃぇぃ^^

20070122111800.jpg


お庭というだけあって、ウィドさんは手馴れたものだったわ!
弓をやめて、魔法で戦うエルフしてました。

他みんなナイトも弓でピュンピュン・・・
よく見ると私が一番レベル低いんだーw( ̄△ ̄;)w

色とりどりでステキなPTでしたw

ドロップは弓エルフでいっぱいいっぱいでSS撮り忘れましたが
71Fスク2枚と消耗品いっぱいでした。

楽しかったな^^


解散した後、地底湖行きの船に乗ってると、、
昂斗さんが「ギリギリ乗れた~」ってwis。
カーソルあわせると、、
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
20070122112413.jpg

カーツの足!

レベルアップしたんだね!
オメデトウ~~~^^

火弓になった昂斗さんと地底湖で狩りしてきました。
お互いまだ安全圏ではないので気をつけようね。
まったり~~がんばろ^^

未分類 : トラックバック(0) : コメント(0)
2007/01/21(Sun)

Next | | Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Next |TOP| Back